SSブログ

パンヤ暴言日記!? [パンヤ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は彼のお家で豪華に海鮮寄せ鍋をしてきて、

おなかいっぱいのσ(o・ω・o)ナナデ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

 

それじゃ最近のぱにゃからささっと紹介しちゃいますね~

pangya_004.JPG

いつだったのかは忘れちゃったんですけど

ろいたんと遊んできましたぉ~

 

乱射で出たのは伊豆伊豆でぇ~

伊豆伊豆だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━なσ(・ω・ )アタシは

pangya_006.JPG

8メートルの暴風だったんですけど(ほんとは9メートルチート乙?)

素チップゲットしてきましたぉ~  ( *´艸`)クスクス

 

この伊豆伊豆対戦は3ホールともなんと9メートルの風が吹く

暴風対戦になっちゃったのぉ~

pangya_007.JPG

σ(・ω・ )アタシがほんとは部屋マスだったんですけど

すぐ他人のせいにしちゃうσ(o・ω・o)ナナでした   (=v=)ムフフ♪

 

その後、しゅわっちを加えて3人でぱにゃってきました。

もちろん逮捕ネタで有名な?ろいたんをいぢめてあげましたぉ~

pangya_008.JPG
pangya_009.JPG
pangya_010.JPG

ろいたん逮捕→保釈→保護観察の流れですねぇ~

(。≧艸≦。)ブッ ワラエルーー

本気で否定してたろいたんは涙目になっちゃってました  |ω・`)プッ♪

 

ここでは最強ネタ師カーンさんに教えてもらったスパ13ホールの

9Iトマスピン30トップスピンころころをきめましたぉ~

pangya_012.JPG
pangya_013.JPG

オーバードライブ295ヤードにスパパンボーナス2倍(・∀・)イイ

 

ろいたんはきっちりトマチップきめてましたねぇ~

pangya_015.JPG

(≧∇≦)ъナイチプー!

 

対戦中にはまたまたレインボーのクラチャでは笑える?会話をしてたの~

静ちゃんが新しい称号を買ってきたって言ってきて・・・・

pangya_001.JPG
pangya_002.JPG

前は確かにいいひとの称号をつてけた静ちゃんですけどぉ~

自分で言っちゃってるからあっしんさんが返事に困っちゃってるのぉ~

(*≧m≦*)プププw

 

 

 

それからこっちは一昨日のぱにゃですね~

新作ロロセルフ衣装を購入してご満悦なわたとんと3ホール1回だけ遊んできました。

pangya_020.JPG

乱射ででたのはスパですねぇ~

ここではσ(o・ω・o)ナナは普通にスパできめましたぉ~

pangya_022.JPG

でもね、わたとんはもっとすごかったの~

わたとんってばここ、素で狙ってたんですぅぅ

1W素で左カーブをかけてころチプ狙ってるのよ・・・・・・

惜しくも外れたんですけどピンのすぐ横をころころしてたのぉ~

ほんとわたとんって普通に狙わない子なのよね

こんなの最近練習してたみたいなの~  [壁]-;)コワイヨー

すごく変態チックでしたわ!

 

 

わたとんと遊んだ後は秋葉さんがインしてきて

第195雲雀杯に参加してボコられてくるって弱気な事いうから

σ(o・ω・o)ナナがスパイカーの実力見せてきなさいって言ったら・・・・

pangya_024.JPG

ゴースト見られたらトマゲーしてるってバレるとか・・・・

大会だと( -ノェ-)コッソリトマゲーしちゃってるのね

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン   

天才スパイカーだと思ってたのにぃぃぃ  ( ;∀;) カナシイナー

 

そんな秋葉さんはその雲雀杯の大会中に

猫ぴーにいぢられちゃって?ました・・・・・

pangya_026.JPG

被害妄想症状とか・・・・・猫ぴーには秋葉さん太刀打ちできないみたーい

 

その後はコリンさんに秋葉さんの日記を褒められてて?

pangya_030.JPG
pangya_029.JPG

秋葉系ダンスのパンヤ暴言日記www

それって超人気出るかもぉぉぉぉ  (o_ _)ノ彡☆ポムポム

だってクラチャ見てるだけでも面白過ぎて

σ(・ω・ )アタシ何度もパソ子の前で吹いちゃってるんだもーん

何度モニターを拭いたことか・・・・・   (+_ q ))グスン

 

後は茶室で秋葉さんが初めて?ダンスコマンドで踊れたらしくて・・・

pangya_033.JPG

まよぴーを変態ダンスユニット?に勧誘してたんですけど

すぐに断られてちゃってました・・・  ((( ノ∀`*) ウケルーーーッ!!

 

その後、秋葉さんがなぎさんのルーシアのバニー衣装を見てエロいとか言ってきて

pangya_034.JPG

なぜかいやらしく聞こえちゃったσ(o・ω・o)ナナは

申告しちゃいそうになっちゃった  |。´・ω・。)ゞエヘヘ♪

 

あ、これは~ウォーター大会に行ったときのトレジャーだったんですけど・・・・

pangya_019.JPG

お金ですぎーーーー  1000PPは全部σ(・ω・ )アタシのもの!

 

それとー今日は彼の家から帰ってくるのが遅かったんですけど

それでも12時過ぎにはきちんと?パンヤにインして

PPガチャだけはしてきちゃたのよね~  ( ´艸`)ムププ

 

そしたら・・・・・・(´・ω・`)モキュ?

これは赤ぽんくーーーん♪

ドルフボールも3個あるし、

日頃の行いの良いσ(・ω・ )アタシへの

神様からのプレゼントキタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

pangya_019.jpg

慎重に1個づつクリックしていくとそこには!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールスルーと言うガメポの罠が待っていました・・・・

pangya_021.jpg

■●ポテッ    〓■●_~□○0

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

らでぃっしゅ。

赤影スルー残念でしたね><

話は変わりますが
ニックネームを「れぱーど」から「らでぃっしゅ。」に改名することになりましたのでご報告します。

ゲーム内と同じ名前にしたのでよろしくです('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-02-06 11:18) 

ななっち

らでぃっしゅさんへ
(・ω´-ゞ)^☆了解
これだとわかり易くてヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
by ななっち (2010-02-07 16:06) 

バーバリーブルーレーベル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 01:08) 

Louis Vuitton Borse

Ah, Ah, Ok. Genial el trabajo. Gracias! <a href="http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp‎" title="Louis Vuitton Borse">Louis Vuitton Borse</a>
by Louis Vuitton Borse (2013-08-04 01:23) 

ルイヴィトン 長財布

Wiiソフト違法配信で賠償へ1億円【シドニー共同】任天堂オーストラリアは9日、据え置き型ゲーム機「Wii」の発売前の人気ゲームソフトを違法に<a href="http://kriul62e7.drshores.com" title="ヴィトン スーパーコピー">ヴィトン スーパーコピー</a>してインターネット上に流し、同社に損害を与えた男性との間で、男性が同社に150万豪ドル(約1億2千万円)の賠償金を支払うことで合意したと発表した地元メディアによると、男性は同国在住で24歳。 ナイキ<a href="http://350nhldqdv.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 長財布">LOUIS VUITTON 長財布</a>1ニュートラルグレーオナイキ<a href="http://nhwyi0jggj.drshores.com" title="ルイヴィトン エピ">ルイヴィトン エピ</a>1は別の清潔でドープcoowayで再び. ナイキ<a href="http://9b9uet7p4.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布 コピー">ルイヴィトン 財布 コピー</a>1は別の清潔でドープcoowayで再びまだ戻ってきました. ニュートラルグレー黒曜石のペアが青色のスプラッシュと一緒にニュートラルグレーと黒曜石を使用して上部に革素材のミックスを使用しています. それは、誰もがまだ偉大なペアを探しているneckbeakeないかもしれませんが. このペアは、しかし、特定のシューズだけで特定の領域にリリースしない理由のeveiving議論をもたらします. <a href="http://qufckc52h4.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>1のこの特定のcoowayは、米国のリリースのないしっかりとした日付と現在のところ、ヨーロッパで利用可能です. casadabef SNを介して我々は、もしこれらのことアメリカでのあなたが知ることができます.。 ルイヴィトン 長財布 http://y8moyy0l1b.drshores.com [url=http://y8moyy0l1b.drshores.com]ルイヴィトン 長財布[/url]
by ルイヴィトン 長財布 (2013-08-16 02:53) 

バーバリー ブルゾン

バーバーリー店舗
バーバリー ブルゾン http://www.aabspl.com/長袖-89ajte-3.html
by バーバリー ブルゾン (2013-10-23 14:39) 

バーバリー キッズ コート

バーバリー 赤ちゃん
バーバリー キッズ コート http://www.aabdx.com/
by バーバリー キッズ コート (2013-10-23 14:39) 

女性 人気 ブランド

カルティエ公式サイト
女性 人気 ブランド http://www.wz7761.com/3針-カレンダー-yjqk7-10.html
by 女性 人気 ブランド (2013-10-30 12:25) 

cartier 時計

楽天 時計
cartier 時計 http://www.xyb002.com/アナログ(クォーツ式)-9m7r-10.html
by cartier 時計 (2013-10-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。