SSブログ

パンヤ2012新作水着でU*^ノェ^U コッチョリワンワン♪ [パンヤ]

U。・x・)ノ ゚.+:。こんばんワーン!

今年も新作水着の季節がやってきちゃったぁぁぁあああ

衣装(*>ω<*)ダイシュキ~なアタシσ(*・ω・*)はもちろんワンワンしましたよ~

pangya_020.JPG

今回はおまけも含めて紹介しちゃいます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

まずはパンヤ島の代表キャラ 変態になればなるほど使用率が上がっていく不思議なキャラ

wWw=逆毛 のケンきゅんデ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

pangyaGU_019.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_020.JPG

後ろ姿

pangyaGU_021.JPG

まあまあですね~ 2011年の水着が気に入っちゃってますから

普段はそっちを着ちゃうかも~  |。´・ω・。)ゞエヘヘ♪

 

 

次はいつも上の伝言版でこの子の名前を連呼してる人達がいますよね~

えり子ちゃんデ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

pangyaGU_022.JPG

帽子バージョン

pangyaGU_023.JPG

後ろ姿

pangyaGU_024.JPG

今回のえり子ちゃんは髪型がいいですね~

とっても.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

 

 

次はメタボなあの人・・・アタシσ(*・ω・*)がパンヤでいらない子だって思ってる

だ・い・す・け・・・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

pangyaGU_025.JPG

なんのコスプレ?

後ろ姿

pangyaGU_026.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_027.JPG

おなか出すぎぃぃぃぃいいいいい

ヤダヤダ ~凹〇ヾ ヤダヤダ  ヤダヤダ ~凹〇ヾ ヤダヤダ

 

 

 

次は前回の廃イベントで一躍有名になりましたね~

パンヤ女子ではすぐにハブられちゃう子代表の節子デ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

pangyaGU_028.JPG

下着姿?バージョン

pangyaGU_030.JPG

後ろ姿

pangyaGU_031.JPG

結構かっこいいかも~ 大人な雰囲気で気に入りましたよん♪

 

 

 

次はパンヤトマホークのトップ画ではバイク乗ってて顔すら出てないあの人

いつも変態扱いが定着しちゃってるほんとはイケメンのまっこす~

pangyaGU_032.JPG

後ろ姿

pangyaGU_035.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_033.JPG

後ろ姿

pangyaGU_034.JPG

上着は無いほーがアタシσ(*・ω・*)は好きかも~ でも髪型は手抜きし杉・・・・

全体的にはシンプルでまあまあかな~って感じくらいですね

 

 

 

次は伝言版で俺の嫁とか叫んでる人いますよね~

パンヤ島のロリ代表? くーたんですね~

pangyaGU_037.JPG

後ろ姿

pangyaGU_038.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_039.JPG

後ろ姿

pangyaGU_040.JPG

水着は結構かわいいし明るいカラーでいい感じですね

一番いいのはヘアースタイルなんですけどいままで無くてちょー気に入ってます

でもこれ付けるといつもつけてるリボンが付けられないのよね~(´ノω・。) ァゥァゥ

 

 

 

次はパンヤ島のイケメン代表 スカートを履かせたい男性キャラNo1

カズきゅーーん

pangyaGU_016.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_017.JPG

後ろ姿

pangyaGU_018.JPG

カズきゅんでは初めてのショート丈水着でよかったんですけどぉぉ

アタシσ(*・ω・*)の希望はほんとはマックス並のブーメランが欲しかったのにぃぃぃぃ

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

 

 

 

 

次はパンヤ島の巨乳代表 小さい胸の人には嫌味なだけなアリンちゃーん

pangyaGU_041.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_043.JPG

後ろ姿

pangyaGU_044.JPG

ふつー・・・・・・・ほんとにふつー・・・・・・

 

 

 

 

 

次はパンヤ島のわがまま娘、ムカつくあの人はすぐにこの子でケリケリしちゃえー

みんな一度は茶室で蹴り蹴りを使ってるルー子ちゃん

pangyaGU_045.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_046.JPG

後ろ姿

pangyaGU_047.JPG

今回は髪型がいいかも~ あとは普通な感じですね~

 

 

 

 

最後はパンヤ島のお子様キャラ くーたんのロリ代表を狙ってるぞ♪

おかまキャラのネルちゃんデ━d(。ゝω・´)━ス!!!!

pangyaGU_048.JPG

後ろ姿

pangyaGU_049.JPG

上着変更バージョン

pangyaGU_050.JPG

後ろ姿

pangyaGU_052.JPG

髪と手首についてるシュシュ?の朝顔がかわいいですね~

 

こんな感じでワンワンしすぎちゃいましたぁ~  _| ̄|〇ガックリ・・

 

それじゃ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。