SSブログ

クラブ用カードスロット [パンヤ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁ

本日からパンヤパワートマホークの公式サイトで

『2.クラブ用カードスロット』

が公開されてましたね~

 

公開されてた内容はぁ~

『クラブカードバッチャー』って言う新アイテムが登場して

img_02_02.png

なんか変な白黒ポンタみたいのなんですけどぉ~

コレを使うとクラブにカードを刺せるようになるみたいなの~

しかも、このクラブカードバッチャー有料アイテムでぇ~

1個だと19CP、5個パック(+1個ボーナス)で95CPなんですって

 

これってクラブ1セットにカードバッチャーが1個必要って事ですよね・・・・

ガメポたんって経営上手なのね~ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

 

 

 

このクラブカードバッチャーを取り付けるとこんな画面になるみたい

img_02_01.png

クラブの横にスロットが2つ付いてますよね

 

1クラブあたり、

キャラクターカード1枚

キャディカード1枚

合計2枚を取り付けられるそうデ━d(ゝω・*)b━ス!!

 

取り付け方はこんな感じで

img_02_04.png

最初にカードを選んで、その後に付けたいクラブを選ぶみたい~

今ままでのカードの取り付けと変わりませんね

カードの付け替えは今まで通りカードリムーバーで外してからだそうです

直接付け替えると以前刺してあったカードは消えちゃうそうですので注意してね

 

カードを装着するとこんな表示になるそう(*`・ω・)ゞデシ

img_02_05.png

クラブセットの名前の下に付加された能力の説明が増えてますね。

 

これでステータスの上限突破になっていままで出来なかった攻略や

特殊能力の組み合わせが出来るようになるって書いてましたね~

なんかちょっとうれしいかもぉぉぉ~

 

あとは商売上手で有名なガメポたんはこーゆーのも抜け目ないわよね~

9月20日(木)~10月4日(木)まで

カードパッケージvo.1、2、3を再販するってぇぇぇ

前に発売してたやつでぇカードパック10個分の価格で

カードパック11個入っている超ワンワン仕様のカードパックなの~

img_02_06.png

 

クラブセットにいいカード刺したくなっちゃた人は

いっぱいワンワンしちゃってくださいね~

 

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。Uガメポの忠犬だワン

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ラルフローレン アウトレット 通販

ラルフローレン ベルト
by ラルフローレン アウトレット 通販 (2013-10-29 19:12) 

コーチ ビジネストート

coach 渋谷
コーチ ビジネストート http://www.tjcxfsgs.com/coachコーチ-8sgr4l-1.html
by コーチ ビジネストート (2013-10-30 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。