SSブログ

ソネットさん今までお世話になりました~ ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~ [パンヤ]

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

実は~いままでずっーーーとこちらのソネットさんで

パンヤブログを書かせていただいてたんですけどぉ

ソネットさんの無料のブログの保存制限の1000МBをめいっぱい使いきっちゃったの~

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||  コマッタ・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・コマッタ‥

それで画像アップがもうできなくなっちゃって~

昔は前の日記から画像だけ削除とかしてたんですけどー

今回はそういうのはしたくなかったから

お友達とかもパンヤ日記を書いている

FC2さんで書くことにしちゃいました。

だからこっちは完全放置になっちゃうと思いますぅ  (*;ω人)ゴメンネ…

もう800記事超しちゃってたから画像もいっぱいだし仕方ないって我慢してね

それでFC2さんで新しく書き始めた日記はこちらですね~↓↓↓

【NANA&NANAのパンヤブログ refrain】

デ━d(。・∀・。)━ス!!!   宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おちまい   ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊娠しちゃーーう(わーん)広告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。