SSブログ

3人揃ってホールインワン~ [パンヤ]

今日はお仕事でしたので11時頃にパンヤへインしました。
だれもいなかったのでまたまたななは一人寂しく野良3ホールへでかけました。
アイスバック3ホールで最初はビームインパクトゲットですぅ~
マスタの講習会に一回でてからまた調子がもどってきてるみたいでーす

11ホールはいつもどおり煙突キックです。セカンドショットはピンまで82ydあり
無謀にもビームを狙ってみましたがちょっとおおきかったみたいでビームにあたって
ころころしちゃいました。でも折り変えしのビームはゲットですぅ

12ホールは昨日も説明したななのお得意ホールです。
昨日と同じようにうちましたが今回はななめ横風8メートルでしたので当てるところを
調整してすぱぱーんってでましたぁ~
崖にあたってころころ~横風がつよかったので今回はこの辺までころがりました。

わーい パチ、パチ、パチ~
結局一回もちぷっていなかったんですけどPPはおいちぃ結果になりました。
3ホールでこのくらいならななは大満足でーす

そのあとななちは一人露天にいっていろいろなお店を散策してました。
お金もないのでウィンドショッピングしてたんですよぉ~これが以外と楽しかったり~
アリンのカツラを見かけたんですけどまたまだ高いですねぇ

露天でアリンのかつらを付けてる人発見~
ななは後ろからこっそり近づいて記念写真ゲットですぅ~
ななちはかつらほしぃ~

そのあとリコさんをみつけたので挨拶のささをいれたらラウンドしよって
誘われたので、ガディエにレッツゴー♪

みーたんとリコさんとななちのクー3人でランダムシャッフル3ホールへ出かけました。
始まってみるとなんとそこは・・・・・・・・・・・ななちの大きらいなディープインフェルノ~
ななは、はじまってすぐに ななはもう部屋でますねぇ って冗談いっちゃった~
ななはほんとは落ちたりしませんよ~ だってまだリタ率ゼロだもーん
最初のホールはみーたんとリコさんはトマカーブでグリーンそばのぽじゲットです
ななちはいきなり池ぽちゃきちゃって
トマがでてポジゲットしたんですが、ななは チプはできたんですがビームついてなーーい
もぅ~ななちのへたぴ~ やっぱりディープは生理的にあいません・・・・

リコさん、みーたんともに このホールはビームインパクトを決めてイーグルゲットしてました。
ななちはこんな変態コンビとなんでディープなんかきちゃったのか?真面目に後悔しちゃった~

その次のホールは2人ともチプはおしかったんですが、みんな仲良くバーディに

3ホール目のショートホールでまずはみーたんがすぱバックでホールインゲットです
リコさんがみーたんにスパホールインはビーム以外禁止とかヒドイこといいながら
トマバックでホールインワンきめてるぅ~

最後はななちです・・・・変態ちゃんとラウンドに来たことを後悔しつつ
とまはきっととまみするのでスパにしようと思いドライバーでちょっと強めに打って
自信もないのでバックスピンを強めにしたら、一応ないすぱーってスパはでて・・・・・

あれれれ・・・・・やっぱりおっきかったんですがバックスピンでころころと・・・・
傾斜に助けられてななちまでホールインしちゃいましたぁ~  らっきぃ~

おわってみればディープなのにPPおいちぃ結果で終わりました。

その後せぇちゃんが合流してチャットでお話したあと ともろくを申し込んでお別れしました。
ちょっとはやかったんですけど、明日はななは お仕事で地区会議があり
郡山まで出張なので早くに落ちることにしました。  プログも書かなきゃいけないし・・・・

一応がちゃは少しまわしましたが来る気配はないのでちょっとでやめにしました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

秋葉

おめでとぉ~
by 秋葉 (2007-04-10 03:01) 

ぴちょん

ぱちぱちぱち〜♪
変態組に仲間入り?
by ぴちょん (2007-04-10 14:10) 

ななち

えーーーっ
ななちは違いますぅ~
by ななち (2007-04-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。