SSブログ

我慢出来なくて買っちゃいましたぁ~ [パンヤ]

今日はななちはリアルお仕事で出張でした。早朝から新幹線で移動して
その後すぐ会議でしたのでもぅ~くたくたになっちゃってましたぁ~
久しぶりにヒール履いちゃうと足が痛くて~

仕事も早くに終わり、ジャスコでお買い物をして7時頃には自宅に着きました。
あ、ケーキ屋さんにも寄ってきてケーキも買っちゃった~ななちシャトレーゼ大好き~
家事を済ませてから夕食を食べてパンヤにインしたんですけど・・・・・
漢式クラブの方は誰もいませんでした。
ななはひまひまでしたので、露天巡りをしてウィンドゥショッピングを楽しむつもりで
いろいろなサバをまわってお店を見てまわりました。
お金も無いので買うつもりはなかったのですが・・・・・・・・
アリンのカツラが安値で売っていたんですぅぅ~
ななちは引き込まれるようにマウスをクリックしちゃってましたぁ~(無意識に?
えーーーっななの全財産が・・・・・・PP無いよ~アマになったら羽買う為に
貯金してたのに~ななちのバカバカ~って思いましたがもう遅かったんですぅ~
あとはクーたんのカツラも高いんですがここのお店は少し安かったかも~

せっかく買っちゃったんでななちはすぐにマイルームで付けてみてから
チャットルームに移動しました。いろいろポーズを変えて撮影ですぅ~
やっぱりかわぃぃ~買ってよかったのかもぉ~羽の分はまた稼ごっと~
当分アイス専門になりそうな予感です・・・・・・・・
シルビアフォースは当たりでしたぁ~
チャットで遊んでいるとハルさんからささがあって挨拶したんですけど
ななもひまだったので、はるさんにお願いして遊んでもらっちゃいました~
アイス3ホール2セットでしたが、ハルさんはPS3のリッジなんとかってのを
していて4日間くらいパンヤをさぼっていたらしく、絶不調でした。
いつものハルさんらしくなかったですぅ~あとはまだ飲んでないからってのもあるのかも?

そのあとななは一旦落ちてお風呂に入って洗濯物のアイロンをかけて
少し休んでからまた、パンヤにインしたらわたとんからささがきてガオさんとわたトンと
みーたんとななちでアイス3ホールの旅出ました
ガオさんは素ちぷを狙っていましたがすごくおちぃ連続で寸止めばっかりしてました。
ガオさん変態~って言っちゃった~
みーたんは始まる前から3ホールで1000PP稼ぐって宣言してころころとビームインパクトの
連続技でしっかり1000PP稼いでました。すごーーいみーたんきもぉぉぃ~って思ってたら
ななちはいつの間にか1300PP超してました。ななもころころしてたんですねぇ~
ななはビームするとき斜め風でしたのですべてがおさんにこの風の横はいくつですか?って
ききながらしていたんですけど、ガオさん風の横成分全部ぴったり言い当てて
ななちはお陰で全部ちぷれたんですよぉ~ぽじんなくてもガオさんいればいいかもぉ~
ほんとがおさんってすごぃぃ~
わたとんはと言うと・・・・今日は調子が悪いみたいで、アイス10ホールで
とまみしたあと、壁越えの為にスパカーブをねらってたんですが・・・・・・・・・
実際出たのが・・・・・・ナイスとまかーって・・・・・・あれれ・・・・・・
カマクラゲットしてОBに・・・・
どうして?って聞いてみたらスパを打つつもりで癖でトマカーブがでたそうです・・・・・・
癖ってこわいですねぇ~そのあともぱんみがつづいてとうとうななの
ギブコレクション入り決定の瞬間が訪れちゃいましたぁ
そのあと秋葉さんからささがきてたので秋葉さんに終わったよ~って言ったら
まだあと1ホール残っているそうなので、サバを転々としながら
稼いだお金でちょっとだけPPがちゃをまわしてみたところ・・・・・・・
あれれ11回目でおとといみたけど外した赤ぽんがいるんですよ・・・・・
赤ぽんこんばんわぁ~逃げないでねって言って聞かせてからクリック
きたーーーこれはマックスですねぇ~少し欲しかったんです~
さっそく試着してみたらなんか足りないんですよねぇ~
ショップを覗いてみるとお髭があったんでCPで買っちゃいましたぁ~
以外といいかもぉ~今度は髪も染めてみようとおもってまーーす♪

そのあと秋葉さんと合流してアイス3ホールをしました。
ななちは最近ちょこっと長い6Iビームインパクトに挑戦してるんですぅ~80ヤード以上かな?
これはアイス8ホールで117ヤードのアルバをねらいです・・・
ちょこっと斜めの成分が入った風でしたので横ずれはしましたが縦は合ってきてるみたいです~
もっとがんばってマスタに少しでも近づきたいでーーす。師匠もっといろいろ教えてねぇ~
アイス18ホールでは秋葉さん、ななちともにスパ成功でピン側9ヤードまでよって
二人ともアルバゲットでなかーーまになりましたぁ~

もぅ遅いのでそろそろ寝ますねぇ~ノシ
あ、最近ブログネタが多すぎて写真いっぱい撮っちゃうんで前の写真は消していってまーーす
楽しみに見てくれてる方ごめんなさいねぇ~あんまりパソ子のこと詳しくないので許してね~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

俺もシャトレーゼ大好き♪
・・・主にアイスだけどね

ななも段々と変態に染まっているような・・・(ひょえ)
by (2007-04-11 07:06) 

NO NAME

あはは
シャトレーゼがわからない(笑)
シャトー・ド・ブルイユなら……
by NO NAME (2007-04-11 08:18) 

ななち

ななはちがぅ~
変態なんかじゃないもーん・・・・・
by ななち (2007-04-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。