SSブログ

今日はお買い物だけですぅ~ [パンヤ]

今日はお仕事が終わってからお食事に誘われてちょっと遅くなっちゃいましたぁ~
お食事に誘われてななちはドキドキでした・・・・・(ハート?
自宅に帰ったのは1時でしたのでお化粧だけ落としてパンヤへイン~

今日はアップデートで新衣装のカフェユニフォームが販売開始なのでこれだけは買うつもりでした。
インしてすぐにショップへ入ってまずはカズ君のカフェユニフォームセットを104CPで買いました。
カズ君本体も付いていたので32000PPは還元されるみたいですぅ~

さっそく写真を撮りました~超かっこぃぃ~カズ君すきぃ~
でもかわいくしたかったのであみ眼鏡と頬紅を装備してみました~
以外とかわいいのもあってるかもぉ?

次はお目当てのアリンちゃんのカフェユニフォームです~
あれれ? PPなのは知っていたんですけど・・・・なんだかとっても高くないですか?
ワンピースが92000PP・・・・・・・

靴が36000PP・・・・・・

カチューシャが27000PP・・・・・・

全部で155000PPっていぢめ? (;;)
カズ君セットでプラスした32000PPじゃ靴も買えません・・・・・

とってもかわいいのにこれじゃ新衣装買えなぁ~い
あーーーん  カツラ買ったりするんじゃなかったぁ~
ななちはとっても後悔してますぅ~

今日はもぅ遅いのでお買い物だけして落ちます~っておもってたら
なんか届いてる~

あーー
これって経験値アップするシフォンって白い子ねぇ~
ななちいらないのにぃ~
あ、もう遅くなっちゃったから寝ますねぇ~ノシ
パンヤしてなくてごめんなさぃ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

秋葉

あれ?寝る前に書いたハズなのに…
反映してなーい(≧д≦)

ナナは矛盾してるよね〜
羽付けたいのに経験値欲しくないって……
ヽ('ー`)ノ
by 秋葉 (2007-04-13 08:13) 

ぴちょん

アリン・・・・高過ぎ・・・・・・・・・><
by ぴちょん (2007-04-13 21:57) 

ななち

ななちはお着替えしたいだけだもーん
ホールインワンも増やしたくないしぃ~
だからアイスバック3ホール専門~

そうよねぇ~マスターななち買えなかったもーん
by ななち (2007-04-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。