SSブログ

PPガチャきら~い・・・・ [パンヤ]

今日はお仕事お休みでしたのでお友達とお出かけしていました。
今度のお休みはみんなで仙台にお買い物に行く約束をしちゃいましたぁ~

帰ってきてからパンヤにインしてみるとわたトンがいたのでアイス3ホールに行きました
3ホールしたらジャスコにお買い物に行く時間でしたので、わたとんとお別れして
お買い物に行ってから、お洗濯、お掃除と夕食の準備をしてから
パンヤにインしてみましたが漢式道場の人は誰もいませんでした・・・・
ななちはまた、一人寂しく野良にいきました。お金がなかったのでやっぱりアイスですが・・・・
アイス11ホールはいつも通り煙突キックです。今回は風がよかったので
ワンオンしちゃいましたぁ~ピンそばまでよりましたよ~こんなのひさしぶりですぅ
アイス12ホールではセカンドでは155ヤードですが素バックスピンチプも来てイーグルげっとです
PPいっぱい~ななうれぴぃ~
その後落ちて夕食をすませてお風呂に入って再びパンヤにイン~
みーたんとなのちゃんがいたので3人でまたまたアイス3ホールの旅へ
なのちゃんは素がとっても上手なのですがみーたんはスパとビームがとっても上手でした。
みーたんてばあんなにいい子だったのに・・・・今じゃ立派な変態ちゃんに変身してました。
ななは短いビームをみーたんに聞きながら1本決めました~ありがとぉ~みーたん

そのあとマスターが合流して再びアイス3ホールへ・・・・・
そのアイス4ホールでは追い風8メートルでしたのでみんなこんなとこまでころころしました
そのあとなのちゃんが眠いからおちたんですが、ななは着替えの為に部屋を出たら
4人部屋がうまっちゃって、ななは寂しくチャットルームで撮影をしていました。
撮影した写真を整理していると秋葉さんがやってきたので、記念写真をとりましたよぉ~
秋葉さんと少しラウンドしてガチャしてねまーーすって言ってお別れしました。

ななちはいつも通りサバを転々としながらガチャしてると・・・・・・
昨日見た赤ぽんが今日も来てくれました~
やったーーー、あれれ・・・・でもボール2個だけ・・・・・希望を捨てないでクリックですぅ~
やっぱりななちは外しちゃいましたぁ~かなぴぃ・・・・・・・・
寝る前にメールを見るとパンヤからアップデート情報がきてました。

なにこれ~衣装~ すごーーい   ほしぃ~   
カズ君かっこぃぃ~ アリンの色違いもほしぃ~   
良く読んでみると・・・・・ありんはなんと・・・・・・・・・PP販売です・・・・最悪~
ななちPPないのにぃ~って思っているとカズ君はCP販売だそうです
こっちは買えそう~っておもってたら、セット物もあるみたいで
こっちを買えばカズ君分のPPが戻ってくるみたいです。ラッキーーーこれで足りるかな
それじゃみなさんおやすみなさぃ~ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

秋葉

カズキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
やっと…カズに光明がぁ~

ていうかナナ赤いの出過ぎだぁ~
by 秋葉 (2007-04-12 03:15) 

ぴちょん

セット販売ですと?
PPのために買わねば(^3^)
by ぴちょん (2007-04-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。