SSブログ

裏でクラチャ楽しい~ + 頭ピンク? + ルー子のお誕生日♪ [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

メルマガきてましたね~

来週はルーコのお誕生日イベントみたーい

なんかルーコの好感度を上げてアイテムを貰えるみたいですね~

節子の時のイベントみたいのだったらいいのになぁ~ 

300ホールプレイの廃人イベントとかやだもーーん

130711.jpg

それとルーコの鬱袋おたのしみ袋と痛車  ピンク色で派手なスポーツカー?が再販みたいですね。

130709_twin_mini.jpg130709_Lcar_mini.jpg

あとはピンク色のマスコットも出るらしーんですけど、それって何のことなのかな?


それじゃ最近のぱにゃのご紹介をしますね。

これはクラブの茶室に遊びに来てくれた子が居て

その時に、おかゆさんが勧誘しながら裏でクラチャしてた時の様子ですね~

pangya_008.jpgpangya_010.jpg
pangya_012.jpg
pangya_015.jpg
pangya_017.jpg
pangya_019.jpg
pangya_021.jpg
pangya_023.jpg

おかゆさんって表じゃ何気ない感じでチャットしてるのに

裏のチャットじゃナンパモード全開なんだもーーーん  オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪


こっちはニラさんとストした時の会話ですね

ニラさんのメイドキャディのアミがメガネをしてるから

メガネ好きなのかな?って思って聞いてみたんですけどぉ

pangya_002.jpg

ニラさんは筋肉萌えだったみたいですね~ (。ノω<。)ァチャ-


こっちは茶室でおかゆさんをマッチに誘ったら、寝てないから眠くて駄目って断られてちゃって~

pangya_008.jpg
pangya_010.jpg

おかゆさんが「眠いし、暑いし、もう頭パンク」って言ってきたんですけど

σ(o・ω・o)アタシが頭ピンクに見えちゃって~

おかゆさんもノリノリで

「そうそう、頭ピンク!!」ってちゃうわいいいいいいいい

って一人でのり突っ込みしちゃってましたぁ~  ヾ(@>▽<@)ノおかしぃぃぃ~♪


おかゆさんに断られたからニラさんとガッキーさんとエニさんと乱射6ホールマッチへ~

pangya_012.jpg

ここではガッキーさんのWパワーコブラチップ~  (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

pangya_013.jpg

ニラさんの素チップ~

pangya_015.jpg

σ(o・ω・o)ナナも素チップ~

pangya_016.jpg

あとはやっぱりσ(o・ω・o)ナナはとまげーでしたね~  ( *´艸`)クスッ♪

pangya_018.jpg


その後も同じメンバーで乱射6ホールマッチへ~

出たのはディープでぇ~

σ(o・ω・o)ナナのとまげー1本と

pangya_021.jpg

エニさんの乙傾斜からのコブチップ~  ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

pangya_023.jpg


ディープマッチ中の会話はぁ~

1W319ヤードの変態飛ばし屋さんのニラさんが

珍しく、パー4で直接ワンオン狙ってこないからσ(o・ω・o)アタシが

「筋肉妖精さんが弱気だわ~」って言ったら

一緒にぱにゃってないちぃちゃんがすぐに反応してきて、誰の事か一発でアテチャッタの~ プー!(*≧m≦)=3

そしたらニラさんが怒って

「3回まわってワンっていったら許します」って犬みたいな事言い出してきて・・・

pangya_024.jpg

ちぃちゃんが「またですか!?」って・・・・・ちぃちゃんに毎回そんな事させてーーーー

ニラさんがちぃちゃんの事を調教してるって事実が発覚しました(ぐらさん)

σ(o・ω・o)ナナが一応お約束?で

「チ〇チ〇もさせてるの?」って聞いてみたんですけどぉ~

ちぃちゃんは気づかなかったみたいでしたよん♪  (/・ω・\) ハズカシイ♪


これはビビットレッドオペレーションの廃イベントのせいで仕方なく大会まわったときのネタチップですね

アイススパ17ホールの遠ピンは飛距離の無いσ(o・ω・o)ナナ゙には届かないから

20ヤード以上手前からトップすぴーーーーん♪

pangya_000.jpg
pangya_001.jpg

はいっちゃった  ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!


こっちは伊豆市を回ったときのドライバーショートビーム2本ですね

短い距離で微風だとなんとか入るみたいですね~

pangya_003.jpg

pangya_000.jpg


おちまい  (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。