SSブログ

セクハラ=ペロリスト? [パンヤ]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

時間もないし、早速、最近のパンヤのご紹介をしますね~

まずは、外食に行ってたおかゆさんが帰ってきたみたいで、茶室でお話ししてたんです。

pangya_000.jpg

おかゆさんってばすぐにノってきちゃうし~

奥様にバレるとまずい事があるみたいで、必死にチャットログ流しをして

その後、茶巾になっちゃってたのぉぉぉ~  (* >ω<)=3 プー


茶室でまったりした後は、おかゆさんを誘って乱射6ホールマッチへちぃちゃんとエニさんとで行ってきました。

pangya_006.jpg

おかゆさんが幼女の競泳水着を自慢してくるから

「㌔㍉(はず)」って言ったら「でしょでしょ!!w」って隠そうともしないし

挙句の果てにロリだけじゃなくて

エロでもある!!って自慢してくんのーーーー ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノもうお手上げ...


対戦中の会話はちぃちゃんがトマミしちゃって悲しんでるときに

おかゆさんが「精神安定剤なもの持ってない?」って的って付けたから

σ(o・ω・o)アタシが「合法ドラック?」って言ってあげたの~

pangya_009.jpg

でもちぃちゃんには合法ドラックは全く通じませんでした・・・・

「改造してトラックか何かですか?」ってーーー

天然ちぃちゃんには負けたわ・・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


対戦後もちぃちゃんがトマミがくやしかったみたいで

パンヤ出したいって言ってきて~

pangya_010.jpgpangya_013.jpg

妖精の涙ってリサイクルで作れるパンヤゾーンがちょっとだけ広くなるアイテムありますよね~

それの事をエニさんとおかゆさんが必死で説明しようとしてたからチョットだけ邪魔してあげて

「女の涙でおかゆさんなんてイチコロよ」って言ったら

ちぃちゃんってば本気にしちゃってー

「そんなことができたんですか><!?」って

ちぃちゃん天然過ぎぃぃぃ  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


こっちは対戦中のショートホールでおかゆさんのトマがカップを舐めちゃってたから

pangya_019.jpg

σ(o・ω・o)アタシが

「ぺろリスト(あくま)」って命名してあげたの~


こっちは対戦中にエニさんがコブラで狙ってたら

突然、おかゆさんが叫びだしてきて・・・・・

pangya_024.jpg

「ブラブラブラジャー!!」   ・・・・・・・・・・・・・・さいあく~って思ってたら

すぐに謝ってきて

「言いたくなって、どうしても(わーん)」って言い訳しちゃってました~


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_020.jpg

なんとちぃちゃんのトマビームですよぉぉぉ  ちぃちゃんェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

pangya_023.jpg


今度は天然キャラでクラブのアイドルのちぃちゃんが

セクハラの意味よくわからないんですって言い出してきてー

おかゆさんが説明しようとした途端に・・・・・・

pangya_026.jpg

ちぃちゃんが前のマッチでσ(o・ω・o)アタシが口にしたおかゆさんの新称号

「ペロリスト?」って今になって言い出してきちゃって~

もうみんなで大うけしちゃったの~

実際はこーゆー事ですから

おかゆさん=ペロリスト

ペロリスト=セクハラということは・・・・・

おかゆさん=セクハラって事よね~

あながち間違ってないからおかしいwwwって本人も認めちゃってますし~  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

おかゆさんってばパソ子の前でニヤニヤしてたのを

奥様に見られちゃったらしく・・・・「キモチワルイ」って言われちゃったみたーーい


対戦中にちぃちゃんの横で黒い生き物が動いてるから

pangya_032.jpg
pangya_033.jpg

σ(o・ω・o)アタシがおかゆさんに似てるって言ったら

「ちょっと面白かったから許すわwww」

って許してモラッチャッタ~ ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


ここではおかゆさんのトマチプですよん♪

pangya_034.jpg

昨日は、マッチいっぱい出来てちょー楽しかった~


おちまい  byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

バーバリーブラックレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 17:15) 

chan luu ストール

チャンルー シングル
by chan luu ストール (2013-10-29 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。