SSブログ

妊娠しちゃーーう(わーん) [パンヤ]

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

それじゃ昨日のぱにゃのご紹介をしちゃうね~

インしてクラブの茶室に行くと、おかゆさんがスピカの調査隊のに当選したらしくて~

pangya_001.jpg

おかゆさん、奥様に浮気がバレたんじゃなくてよかったね~  プー!(*≧m≦)=3


少ししたら、マスターのニラさんも茶室に来てくれたから

σ(o・ω・o)アタシがおかゆさん当選の話をしよーとしてぇ~

pangya_003.jpg

結局浮気にたどり着いちゃった~  だって面白いんだもーーん(あくま) ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


その後、茶室に居た、ニラさんとガッキーさんとおかゆさんとσ(o・ω・o)アタシで乱射6ホールまっちへ~

マッチ部屋に入るといつもσ(o・ω・o)アタシの事を目の敵にしてきて絶対組まない

おかゆさんとチームになってたから・・・・・・

pangya_007.jpg

「妊娠しちゃーーう(わーん)」ってσ(o・ω・o)アタシが言ったら

みんなおかゆさんにどんびきしちゃってぇ~

おかゆさんは「どんだけ俺を性欲のかたまりだと・・・」って言っちゃってんのぉぉ

きっとクラブのみんなそう思ってますよぉ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


乱射で出たコースは、アイスインフェルノだったんですけどぉ

ニラさんの横におかゆさん似?のあのキャラクターが・・・・・

pangya_010.jpg

全力で否定してるとこが逆にあやしーのよね~ ( *´艸`)クスクス


ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本ですね♪

pangya_012.jpg

pangya_014.jpg


その後、おかゆさんがお食事落ちをして、おかゆさんが戻ってきてから

またまた同じメンバーで集合して乱射6ホールマッチへ~

pangya_015.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本デ━d(。・∀・。)━ス!!!

こっちは届かなくて仕方無くトマトップしたのぉ~ 10ヤードくらいコロコロして入っちゃった 

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

pangya_018.jpg

pangya_020.jpg

おかゆさんのトマチプですよん♪

pangya_022.jpg


その後も同じメンバーでまたまた乱射6ホールへ~

pangya_023.jpg

ここではガッキーさんのコブBSがさく裂~  イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

pangya_025.jpg

でもσ(o・ω・o)ナナチームはストレートでフルボッコにされちゃった~  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


マッチ対戦の後、一度は落ちたんですけど、

ゆうくんが出張でお弁当いらないって言うから

夜遅くにもう一度インしてニラさんと二人でぱにゃってきましたよん♪

pangya_026.jpg

ここでの会話はぁ~

σ(o・ω・o)アタシがトマでカップを舐めちゃったら~

pangya_041.jpg

「ペロリストやん」なんてゆーのよぉぉぉ

σ(o・ω・o)アタシおかゆさんみたいにセクハラしないもーーん


ここではσ(o・ω・o)ナナのトマげー2本とぉ

pangya_027.jpg

pangya_031.jpg

ニラさんの乙傾斜からの素チップ~  コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)ヘンチャーイ

pangya_029.jpg


次の伊豆伊豆はσ(o・ω・o)ナナのとまげー♪

pangya_032.jpg


その後のウォーターでは10ホールの300ヤード以上の奥ピンを

筋肉妖精?のニラさんってばよゆーで届いてて

トマできめちゃったのぉぉ  ニラさんのトマって珍しいんですからね~

pangya_035.jpg

悪い子のσ(o・ω・o)ナナはやっぱりとまげーシチャッタ  (*ノω・*)テヘ

pangya_036.jpg

pangya_039.jpg

こんな感じで昨日も楽しく遊べましたよん♪  だってマッチ楽しいんですもーーん♪


おちまい  ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。